2014年02月07日

明日から!ALOHAPPY Valentine at 鎌倉801Table

★追記:何名かの方より、『明日の天候次第でスタート時間の変更などが有るか』との
お問い合わせ頂きましたが、11時スタート予定で変更はないそうです。
お気をつけてお越しくださいませ。
---------------------------------------------------------------------

明日からのプチイベントのお知らせですぴかぴか(新しい)

バレンタインも近くなりました黒ハート
Alohappy Valentineと題し
明日から2日間、手作りイベントの開催ですexclamation×2

場所:鎌倉801Table(ハワイアンレストラン)
  http://801table.com/
  神奈川県鎌倉市大町1−2−15
時間:2月8日(土)11:00~
   19:30よりKamoku Takahashiさんのライブスタート(21:00までの予定)
   2月9日(日)11:00~18:00

シェルやフェザーのピアス作家さん4名やリゾートアパレル商品も並びますexclamation
会場となる801Tableさんでは軽食も可能ですファーストフード

私は壁をお借りして、新旧作品の展示をおこないますわーい(嬉しい顔)

バレンタインの新作『深緋(コキヒ)たまゆら』は、なんとか今日完成し
ホヤホヤを展示します。(たまゆらシリーズ4色目の深い赤をテーマにした作品です)
是非会場でご覧になって頂けたら嬉しいです手(チョキ)


ALOHAPPYDM.jpg

わたくし、明日の早朝に起きて搬入に向かいますが
天気予報は雪の予定雪ダッシュ(走り出すさま)
みなさまもお気をつけてお越しくださいませわーい(嬉しい顔)
posted by YUKI at 21:13| YUKI BOARD WORKS