2014年02月05日

ロゴマークができました!!

ハワイアンチョークアートのロゴマークができました黒ハート

YUKIBOARDWORKS様ロゴ.gif

これは、札幌の『常夏アロハ祭り』の繋がりで知り合い
お互いに神奈川在住の『On The Beach』 さんに作って頂きました~キスマーク

ナチュラルなビーチデザインで好みがお互いにぴったり合うので
データロゴを作る時はOn The Beachさんにお願いしようと決めていました!


とてもとても丁寧に私の願いを聞いてくださり、
こんなに素敵なロゴが完成~揺れるハート

後日、On The Beachさんのご紹介もあらためて記事にできたらと思います手(チョキ)

2014年からは、このロゴと共に活動や制作をしていき
ひとつの目印になったら嬉しいなぁと思っていますわーい(嬉しい顔)
ワクワクるんるん
posted by YUKI at 02:17| YUKI BOARD WORKS