2014年01月05日

Happy new year!!

2014年 
今年も変わらぬお付き合いの程どうぞ宜しくお願いします
皆さまに幸多き1年になりますようお祈りしています
かわいい
new year 2014.jpg

大晦日の横浜は赤レンガとみなとみらい地区で花火があがったのでたくさんの人が
カウントダウンをしていましたぴかぴか(新しい)
photo (3).jpg

今年も当たり前の事を日々しっかりこなしながら
まずは健康第一手(グー)
情報の波におぼれないように、色んなことをよーくよーく見つめて
作品を描く時間を大切にしたいと思います手(パー)

教えることでも、描くことでも
素敵な笑顔をおひとりでも多く引き出せるような
そんな1年にしたいです手(チョキ)

ますます元気な犬
お散歩の距離をもっと増やしてあげなきゃなりませぬがく〜(落胆した顔)
new year2014-1.jpg
posted by YUKI at 02:26| YUKI BOARD WORKS