2013年12月27日

年内最後の納品(ネイルサロンlani ekolu様)

本日頂いているメールのご返信前ですが、夜間となりましたので
先にブログの更新となりますことをご了承くださいませ)


横浜や自由が丘にハワイテイストなネイルサロンを展開されている方より
ご縁があってご依頼を頂いておりました。
『待ちます!』のお言葉に甘えて、長いことお待ち頂き
年内に納品が出来てひと安心ですかわいい

ネイルサロンLani ekolu様
http://www.laniekahi.com/laniekolu/
laniekolusama3.jpg

『明るくて海が好き』という全体の雰囲気のみリクエストを頂き、
あとはお任せくださいました。
『お客様の願いを叶えるお店!』として流れ星をいれましたぴかぴか(新しい)
laniekolusama.jpg

直接お伺いできる距離でしたので、電車で納品に。
そうだ!いつも構わぬこの指先をきれいにしてもらおう!!とネイルアートもして頂きましたキスマーク
普段、パステルが爪に入っていたり、、もうやだ〜(悲しい顔)お手入れをしてもらえない爪たちが
あっという間にピカピカですぴかぴか(新しい)

nail.jpg
きれいなネイルで良い1年を迎えられそうですわーい(嬉しい顔)

色々とありがとうございましたexclamation×2
posted by YUKI at 01:28| YUKI BOARD WORKS