2013年04月20日

のほほんみつけた☆(HAWAII Art Travel 2013/vol.3)

2013年も3月のオアフ島でのイベント出展等で7日間の旅に出ました。
お世話になった方への感謝を込めて、記事にしていきます。
---------------------------------------------------

のほほんわーい(嬉しい顔)

ココナツを売ってるみたいだけどリゾート
見渡しても売ってるらしい家族しかいないビーチ。
しかもその家族、BBQしてるから声は掛けにくいよたらーっ(汗)うん。
R0010438.JPG

広いexclamation座れば特別な景色が見えそうなベンチぴかぴか(新しい)
R0010471.JPG

おじょうずに乗る手(チョキ)
いいなぁ~こういうのexclamation
R0010598.JPG

ひな祭りでおめでとう目
R0010508.JPG

ハワイ語・英語・日本語メール
R0010509.JPG

カレー屋さんの車のナンバーはCURRYなのねexclamation×2
R0010459.JPG

この車のナンバーはLEIでしたかわいいすてき
R0010468.JPG

このプルメリア、じーーーっと眺めていても飽きなかったです目
山肌の背景や、この時期プルメリアは花や葉の少ない時期ですが
まとまって力強く咲いていているのが、なんだか好き手(グー)
R0010654.JPG

のんびりナナクリ方面に行けば、IZの銅像手(パー)
偉大なIZの銅像が、住宅街にちょこんとある光景は
ハワイののほほ~んを感じます晴れ
R0010629.JPG

『のほほん』ってすばらしい手(チョキ)
posted by YUKI at 23:59| YUKI BOARD WORKS