2011年12月17日

Aloha YOKOHAMA 日本ハワイアンキャンドル協会様ブースにて☆

2011年12月17日、18日に開催されるハワイイベントAloha YOKOHAMA
日本ハワイアンキャンドル協会さんのブースにて、
チョークアート作品5点を展示して頂いてます♪

日本ハワイアンキャンドル協会さんのブースでは
明日から体験レッスンが受けられたり、他にはない素敵なキャンドルを
イベント価格で購入出来たり、実演も見る事が出来ます!!!
是非是非お見逃しなく!!

さて、きっかけは、協会看板の制作☆
搬入日の今日は会場『横浜大桟橋』に直接納品に行ってきました!
直接納品に行くと、こういう瞬間に出逢えて嬉しいのです☆
何年続けてもこの瞬間のココロからの嬉しさに、
プレッシャーも大きいオーダー制作を続けていられる訳で☆

デザインは、『実は会長乙女なの』とyukoさんにアドバイスを頂いて☆

チョークアートのお教室でもプロコースにご在籍中のyukoさんは
キャンドルアーティストさん。搬入作業を頑張っていました!
私の展示もお手伝いしてもらっちゃいました!ありがとうございます!!

さて、日本ハワイアンキャンドル協会のみなさんには、
着いてすぐに 『荷物それだけ〜!??』 と突っ込まれ、
私は状況が良く分からずハテナ??? 
はい、看板持って歩いてきたのでこれだけですが。。。

どうやら、私は看板を描くことだけをお約束していたつもりが
ブースの壁を提供してくださるおつもりだったようで。
とびきりのご厚意過ぎて、理解してなかった私。。。すみませぇん。
とんぼ帰りでアトリエに帰り、絵を数点ピックアップ!

無事に飾らせて頂きました―!! 


ハワイアンの大きなイベントに、
ブースを持つまでのご尽力の大きさを、私とても理解しています。
ここまで、日本ハワイアンキャンドル協会さんも
人に言えない涙も努力も一杯あってのこの貴重なブースなのでしょう。
まして、イベント準備中にはぎりぎりまで頭を使い、
他人を気に掛ける余裕も無いことも分かっています。
今回納品させて頂いた看板にも『since 2004』と描いたので、
2004年から、もしくはそれ以前からのご尽力の重みをとても感じています。

ですので、そんな貴重な場に壁を提供してくださった
asai会長はじめ日本ハワイアンキャンドル協会みなさんのご厚意は
ものすごく感謝です☆

asai会長とは、偶然にも同じ大学の先輩後輩の仲でした!
(発覚したその日から、私の後輩地位があっけなく成立<(_ _)>)
しかも日本で1つしかない個性的な学科なので、
私は大人になってから初めて学部の先輩に遭遇!! 
そんな先輩が、素敵でalohaで気持ち良くて、なんとも嬉しい♪



いつもお世話になっているali'i'anapaさんもご出店されます。
先日デザインさせて頂いたTシャツも販売されるようですし、
看板も数年前からずっと使って頂いているチョークアートです!! 

是非週末は遊びに行ってみて下さいね!!
私は日曜日のレッスン後、搬出兼ねて伺います。

横浜の景色と楽しいイベントで
クリスマス気分は絶好調になること間違いなしです!!
posted by YUKI at 03:10| YUKI BOARD WORKS