2011年12月08日

Days of Joy☆ 出展作品

CAA日本チョークアーティスト協会展 in大阪
2011年グループ展『Merry Christmas』の展示開催が終了致しました。

ご来場の皆さま、
お世話になった皆さま、ありがとうございました。
本日大阪より戻りましたので、会場、その他の様子は後日の更新予定です。

出展作品
Title:『Days of Joy』/ A2サイズ 


シーンとした夜空の冷たい風と
サンタさんの笑顔の温かさを、窓枠の1枚に。

こっちを見てますよー。

雪や寒さで白む窓を表現するのに、
今回は新パステルを初めてきちんとした作品に使ってみました。

titleの『days』は、
クリスマスを過ごしてきた人それぞれの年月☆
だから今年の私は『34days of Joy』!! にこにこ

あら、目が合いましたね。

やっぱりサンタさんは、いつの時代も優しいおじいちゃんでなくちゃね☆
広い世界のこと、たくさんのことを知っていそうだから、
今年は1時間くらいでいいので
おしゃべりする時間をプレゼントして欲しいですにこにこ
posted by YUKI at 00:33| YUKI BOARD WORKS