2011年12月01日

ハワイライフスタイルダイアリー2012☆

株式会社ジャパンライフデザインシステムズ 
ハワイライフスタイルクラブ様 より発売の
『ハワイライフスタイルダイアリー2012(手帳)』に作品を提供しました♪
詳細はこちらから

通常サイズ版の表紙作品に選んだのは『STAY GOLD』。
これは、世界の各地で頑張る知り合いに向けて
『Be natural Stay gold・そのままで輝いて〜☆』と
あの人たちに癒しよ届け!と想いながら描きました。
悟ったようにどっしりと落ち着いた夕暮れです。
この手帳を持ったみなさまにも、日々の癒しがお手元に届きますように☆

 表紙(左:ミニサイズ、右:通常版)
 裏面
 背中

他にも素敵な写真家さんやアーティストさんもコラボされています。
そして、豊富な表紙カバーの中から、カバーだけでも購入できるそうですので
季節ごとに入れ替えてみたり、1年間飽きずに使い続けられそうですねにこにこ

さて、
まさか、自分の作品を提供するとは思っていなかったので
実はすでに、この手帳を9月に購入していた私。
札幌でのハワイアンパーティーに行った際、会場で販売されているのを見て
わぁ!あのハワイ手帳だぁ!と即購入していたんです。
『この手帳に作品提供したいなぁ』と、
札幌の夜、酔ったついでに口にも出しました。
そして全く繋がりの無かったところで、偶然に作品を見て頂けて
声を掛けて頂きました。本当に不思議です。

中身も隅々まで、ハワイの景色や情報が満載の素敵なこの手帳に、
作品をご提供できることは、とても光栄なことです♪


明日からのハワイアンイベントでは、会場で現物を手に取ってご覧頂けます!
会場では、表紙だけではなく、手帳1冊の状態で販売になりますので
通常サイズ:定価2,200円(税込)
ミニサイズ:定価1,700円(税込) 3日間限定20冊です♪
posted by YUKI at 21:55| YUKI BOARD WORKS