2011年11月18日

デザインしたTシャツが出来ました☆ali'i' anapa元町

デザインしたTシャツがお店に並びました!
お店のホームページはこちらから:ali'i'anapaさん
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

色を塗らない、デザインデッサンだけのお仕事も面白いです☆
しかも対象商品によって、デッサンのコツも色々あって、
完成を想像した試行錯誤が面白い☆

いくつかのデザインを持っていき、商品採用になったのがコレです:


お店との相談でまずはマニアックなモチーフは避け、
今回はフラガールに似合うお花シリーズ♪
頂いたリクエストは、
『意外とTシャツモチーフに少ないアンスリウムを入れる事』。
そこに、
直線のないシルエットのモンステラと、
ダイナミックなバードオブパラダイス、
プルメリアを付けているのは私のちょっとしたこだわりです☆
(あ、右耳に付けているので、未婚のバードオブパラダイスになりましたにこにこ

そして、すこーしフラを楽しむ私が試みたもうひとつのポイントは、
スラリと見えるよう、のびのびした縦長デザインにすること!
グーンと上を向くバードオブパラダイスでのびやかに♪

半袖と7分袖の2種類でカラーバリエーションもこんなにあります!

コラボ商品として、私のサインまでプリントしてくれています♪
ありがとう!!

最近行けていないフラレッスンですが、私はこの2種類をチョイスしました☆

冬の寒い時期も、このTシャツでトロピカル気分です!
posted by YUKI at 20:02| YUKI BOARD WORKS