2011年11月03日

BEACHE ハワイアンジュエリー&カフェ!!

鎌倉・長谷の素敵なハワイアンジュエリーサロンBEACHE(ビーチェ)さん。
こちらのサロンにてチョークアート作品を常設して下さることになりました♪

写真はガラス面が反射しています。

【BEACHEさんについて】
日本に居ながらにして本場ハワイの職人さんにオーダーできる
ハワイアンジュエリーブランドBEACHEさん☆
そのBEACHEさんの サロン、
ハワイアンジュエリー&カフェが11月1日にOPENしました!!
☆BEACHE HAWAIIAN JEWELRY & CAFE(お店について)
☆サロン詳細(サロンの地図などはこちらから)

BEACHEのみなさんは、いつも私とのお話もしっかり丁寧にして下さいます。
これまでのお付き合いを通してみて、
ジュエリーのオーダーもひとりひとり丁寧に接して下さるんだろうなぁと、
安心感満載です!!

長谷駅から歩くと、『鎌源』という焼きドーナツ屋さんが
通りに面している場所で、今月からはドーナツ屋さんのカフェスペースと
ジュエリーサロンが併設されています。
秋の鎌倉でドーナツを食べつつ自分だけのジュエリーに想いを馳せる。。贅沢☆
そんな時は、是非壁に飾られている作品も見て下さいね。

まずはお店にて販売可能な3作品と
BEACHEさんへの看板を納品させて頂きました!
今後は季節ごとに作品を入れ替えたり、
追加したりさせて頂きたいと思っております。

☆作品は全て500MM X 500MM(オフホワイト額入れ)です。



BEACHEさんとは
今年の5月にご連絡を頂き、初めてお会いしてから
いくつかのお仕事を現在も同時進行で進めております。
また近いうちにこちらでご紹介できたらと思っております。
posted by YUKI at 20:18| YUKI BOARD WORKS