2011年06月21日

教室展 ご来場者さまからの『メッセージ』

出展者のみなさんへ、
ご来場の方々よりたくさんの心温まるメッセージを頂いております。


出展者のご家族、お知り合い、偶然いらした方やDMで知って頂いた方、
全ての方からのメッセージは、
出展者は勿論、チョークアートを描く私たちにとって糧となる言葉ばかりです☆

メッセージを下さった方々、
ペンを手にとって頂き本当にありがとうございました!!

ノートを保管する私から、みなさんにどう伝えようかと考えましたが、
そのままをここに掲載させて頂きます。
(文面そのまま、お名前は省略)

さぁ、気合い入れて打ちます↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
■みなさんの個性が出ていて楽しい展示会だと思います。エリスマン邸の場所も作品を引き立てていてとても良いですね。チョークアートの良さをもっと広めたいと思いました。

■色が美しいです。チョークアートがオイルパステルで描くと初めて知りました。

■どの作品も色鮮やかで見ていてうっとりです。伺って良かったです。

■作品1点1点が、それぞれの個性と想いがあり、見ていてどういう気持ちを込めて描かれたのか想像しながら、楽しく拝見しました。

■皆さんの想い 夢中で描かれた様子が思い浮かび、大変楽しませて頂きました。みなさんの個性に乾杯です。

■初めてチョークアートを真近に見させて頂きました。それぞれの方の作品に個性や感性があふれ、とても良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。チョークアートに興味を持ちました!

■カラフルでとてもきれい、気持ちがあがりますね!バックが黒のせいか、メッセージ性も感じますね。思いがけず旅のおすそわけにあずかった気分です。

■色鮮やかでとてもきれいです。作者の方それぞれの世界観があってとても興味が持てました。実際に描いているところを見てみたいです。

■どれも素敵です。特に『雷門』の和のテイストのチョークアートにはびっくり。
日本におけるチョークアートの1つの方向性を見た気がします。

■韓国等行ったことのないのに、そこの雰囲気がとても良く感じられますよ。
水平線(海)にこんなに各々の表情があるなんてびっくりしました。

■(出展者記入)みなさんどれも素敵で感動しました!!お花のテーマは華やかで良かったですね。またやりたいですね!!
自分も刺激されて励みになりました。

■1枚1枚の絵から皆さんの想いが伝わってきます。テーマから何を想像して、どういう風にデザインして、どんな色を使ってと、一生懸命描いてい姿が想像されます。すてきな作品をのんびり鑑賞させて頂きました。どうもありがとうございます。

■初めて生でじっくりチョークアートを拝見して、チョークならではのタッチみたいなものにすごく興味を持ちました。手でぼかしてグラデーションを作られているとお聞きしてその過程を見てみたいと思っております。すごく楽しい旅のひとときでした。

■お友達に教えてもらって初めてチョークアートを拝見しましたがじっくり見入ってしまいました。私も体験してみたいです。

■沢山の作品をみせていただき、美しさに感動しました。それぞれがきれいで華やかさにあふれ、見に来て良かったです。

■絵を描くことがない自分にとって、こんなにも個性が現れるものなのだなーと感じました。テーマが旅というのもとても良かったり!!淡い色、パキットした色、やわらかい線、力強さ。色々を表現できるチョークアート素敵!

■描く人で絵のタッチも違うので、チョークアートでも色々な雰囲気がでるのだなぁと感心してしまいました。とても楽しかったです。

■初めてチョークアートを知り、生で拝見してとても感動しました。とても華やかで、見ていて楽しく、優しい気持ちにさせてくれる作品ばかり。一度やってみたいと思いました。

■見たことはあるのですが、ひとえにチョークアートといっても表現の仕方でまたかわいくなるのですね!Brother、百年の桜、好きです。

■大好きな同期の初出展、本当に見に来て良かった 感動しました。話には聞いていたけど、今日ここにきて、彼女がチョークアートに魅せられる気持ちが分かりました。

■先日トリトンで体験させて頂き、初めてチョークアートの世界を知りました。すごくステキでみなさんの作品に感動しました。

■人それぞれのタッチで素敵です。自分がその場所に旅しているようでした。

■色々なアートがありますが、どんなに小さくてもこれ程目をひく手法はこのチョークアートが一番ではないかと感心しています。原色が多いこと、グラデーションがはえることなどがあるでしょう。バラバラな絵を組み合わせて1つにしっくりまとまっている、これはなんなのか。とても興味を持ちます。ただ見てそのままを描くのではなく、、、やはりセンスかな、素晴らしいです。

■(出展できなかった教室メイトより)みなさんの熱意、テンションを感じました。すごいです。私も同じチョークをやるものとしてまだまだ努力が必要だなー。とても素敵な空間です。ありがとうございましたー。感動ー!

■いますぐに、旅行に行きたくなりました。素敵な絵に癒されました!

■チョークアートはお店のメニューしか見たことがなかったのですがアートなんですね。ステキです。これだけたくさんの作品がいっぺんに並んでいるのも壮観です。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

出展者を代表し、みなさまに心からお礼を申し上げます。
どうもありがとうございました!!
posted by YUKI at 00:21| YUKI BOARD WORKS