2011年06月20日

教室展『花旅〜ハナタビ〜』無事に終了!!

6月15日〜19日に開催しておりました教室展が無事に終了致しました。
ご来場下さいました1人1人のみなさま、どうもありがとうございました!!

期間中には、出展者自らがスタッフとなり会場を切り盛りさせて頂きました。
開催をして、より工夫したい事など気が付く点も多々ありますが、
だからこそ開催をして良かった!! と思っております♪

出展者のみなさん、お疲れ様でした!!



笑いの絶えない搬入チーム♪
ヒヒヒにこにこ



のんびりできるスペースでした


鮮やかで壮観!!


9名のみなさん、ワイワイてきぱきと搬出作業をお疲れ様でした!!

テキパキ⇒⇒終了!!


(※画像に含まれる作品のcopyrightは、各制作者に帰属します。)


--お教室のみなさまへ------------------------------------------------
今回制作した、スチレン製『チョークアートご紹介パネル』は
教室メンバーでの共有として今後貸出を行います!
個展やイベントなどでは必至ですのできっと便利です。
お教室に在籍、卒業のどなたでも、ご利用の際はご連絡を!

利用頻度にもよりますが、2,3年は使えそうですね。
出展者の方からも、今回出展出来なかったかたもどうぞ とのことでしたので、
お教室メンバー全員で共有可能にさせて頂きました。
ご利用の際は、お届け先をご連絡ください♪
(A2サイズスチレン製アルミ枠です。)
posted by YUKI at 23:26| YUKI BOARD WORKS