2011年01月24日

イベント告知@レディオ湘南83.1<Happy Wahine Sweet Valentine>

前回の記事でもご紹介させていただいたハワイアンイベント♪
2月6日に参加をさせて頂くHappy Wahine Sweet Valentineの
主催者さん達が本日Radio番組に出演され、
イベントについてご紹介されていらっしゃいました。
私のハワイアンチョークアートは、急遽参加させて頂く事になったのですが
快く共有してくださり本日の番組内でもご紹介して頂きました。
ALOHAPPY!! Big MAHALO!!
ありがとうございます!!
当日出展者のみなさま、ご来場のみなさまとお会いできるのを
とても楽しみにしております!!

AQUAさんの歌とウクレレ、そして素敵なフラ♪
今はラジオも動画で楽しめて、聞き逃しても検索できちゃうんですね。
USTREAMでご覧頂けます♪
※保存期間は不明です。

動画配信:
USTREAM →検索:レディオ湘南→ファイル:1/24redioshonan test
ダイレクトアドレス: 
http://www.ustream.tv/recorded/12217376 
( 時間 : 1:13:00 あたりから出演されています)


posted by YUKI at 21:50| YUKI BOARD WORKS