2009年11月10日

☆COCO SPAさん 屋外看板☆

〜COCO SPA バリニーズリラクゼーション〜

先日11月6日、バリニーズリラクゼーションCOCO SPAさんの看板を
納品させて頂きました。
(1,350mm x 750mm/2009.11.06)
とても大きなサイズでしかも屋外設置ということでしたので
チョークアートが木材であることなどを十分にご了解頂いた上での
制作スタートとなりました。
とはいえ、やはりこうしてご依頼を頂きましたので出来る限りの工夫をしようと
普段とは違う屋外向けの木材を採用し、その下地にも数日掛けて施工をし、
最後のコーティングに至るまであらゆる知恵を絞った制作となりました。

デザインはリクエストのモチーフを全て盛り込み、
看板として、お店の顔として、
見る人が気持よく興味を持って下さるよう願いを込めています。
リクエストの1つ『波』、私はバリの海を夕刻にみました。
深い青色に沈んでいくオレンジの空がとてもきれいで印象的でした。
看板にもその夕刻の海を採用させて頂きました。
サロンのお写真でもライトの色が同じオレンジ、
この色合いは癒されてリラックスできる色なのかも知れないですね。

【COCO SPAココスパ バリニーズリラクゼーション】11月13日OPEN!!
神奈川県横浜市金沢区富岡東4−3−30 2F
TEL 045−774−5123 


セラピストのTOMOMI さんはとっても気さくで優しい方です♪
みなさんも癒しの時間にいかがですか??
私も是非お世話になりたいと思います♪

看板の設置工事が完了したということで、本日お写真を頂きました。


COCO SPAさんと共に、
お店の顔として街のかたに愛され続けますように☆

TOMOMI さん、この度は打ち合わせからご足労頂きまして、
沢山のお気づかいなど本当にありがとうございました!
またゆっくりとお会いできたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
posted by YUKI at 15:34| Comment(6) | YUKI BOARD WORKS
この記事へのコメント
小松ちゃん先生〜☆

こんばんは☆
チョークアート看板納品お疲れ様でした!!
すっごい素敵ですね☆
これぞチョークアート看板!!という感じがします♪
大きい看板はアイディアも制作も大変だったでしょう・・・今度肩もみします(笑)。
ではあさってお会いしましょう♪
楽しみで〜す!!

KANA
Posted by KANA at 2009年11月12日 02:27
あら☆KANA先生、こんばんは!
とっても忙しいなかコメントを頂いていたとは、ありがとうございます☆
雨にも風にも負けず、頑張ってほしい看板です。

ところで私の肩、かなりバキバキなので
先生の指が危険ですよ〜。指がこわれたら大変!
いよいよグループ展ですね。楽しみですね!
では明日、搬入でお会いしましょう☆


Posted by yuki at 2009年11月12日 23:07
小松先生!!!
グループ展お疲れ様です!!!
小泉です!!(ショートカット)

昨日はユキさんに会えて
少し話もでき嬉しかったです!!!
グループ展の準備など本当にありがとうございました!

また、会えるの楽しみにしています!!!

看板かっこいいです!
またもや刺激!!!!!
Posted by 小泉 at 2009年11月14日 16:11
小泉さん☆こんばんは!!
HPを覗いてくださっていたのですね、ありがとうございます!
私も小泉さんにお会いして、
お話ができてとっても楽しかったです♪
グループ展はこうして色んな方とお会いできる
貴重な機会ですよね。
会場のガラスにカッティングシートで文字を張る
小泉さんの姿が、まさに職人でとっても素敵でした!
ありがとうございます、お疲れ様でした!
私もまたお会いできるのを楽しみにしています!
近いうちだといいですね☆


Posted by yuki at 2009年11月15日 00:12
遅くなりましたが、グループ展お疲れ様でした。
伺えなかったのが非常に残念でした。
入口の写真を見ただけで、すごい!あーやっぱり行きたかったなーと…
今度、様子を聞かせてください。
あと、富岡のCOCOさん、機会があったら行ってみます!
Posted by minmin at 2009年11月18日 09:12
minminさ〜ん、こんばんは!
展示会のご出展作品は思わず食べたくなっちゃう素敵な作品でしたね☆
今回はお越しになれず残念でしたが、またお会いできた時にでも♪
そういえば、初めてお会いした京急からもう1年近くなりますね。
これからもよろしくお願いします☆
Posted by yuki at 2009年11月19日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。