2009年09月19日

Congratulations!!上田真紀さん

Congratulations!!

プロコースご取得(2009/09/19)
上田真紀さん(屋号:maki's pastel magic)
http://pastelmagic.net/

3月からの半年間、
毎回、レッスンよりも長い往復の時間を掛けて
横浜・赤羽教室共に通ってくださいました。
お忙しい中に毎回のレッスンにお越しいただくには、
とても努力をされたのだろうなと感じています。
どうも有難うございました!!

今までのアートのご経験や、
豊かな個性と独特な色選び、
私も学ばせて頂くことの多かった毎回のレッスンでした。

今月は頻繁にお会いしていたので、
いつしか色んなお話をしていましたね♪
生徒さんが突然弾いてくれた、ウクレレライブもありましたね♪
赤羽教室でのカフェおやつも♪
そんな思い出もすべて含めて、当方にお越しいただいた時間が
これからのご活躍の糧になればと心より願っております☆

静岡の街が、真紀さんのチョークアートで華やかになりますように。
これからはお互いにチョークアーティストとして、仲間として、
どうぞ末長く宜しくお願いします!!

What's ChalkArt for you??
..... 『天職!!(になるといいなぁ)』by Maki Ueda.

--------------------------------------
Thanks 10 years! Yahoo! Shopping and Yahoo! Auctions
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ec10years/
ybw3.JPG
posted by YUKI at 20:04| Comment(3) | TrackBack(1) | YUKI BOARD WORKS
この記事へのコメント
おめでとうございます!
とても意欲的だったので、活躍が楽しみですね!
私はのんびりやっていきます。
また、会える機会が楽しみです。
Posted by 小川 規紀子 at 2009年09月19日 20:59
ありがとうございます!本当に本当に、お世話になりました^^
そうですね、今月はたくさんお話もできて、すごく楽しかったです☆
小川さんもありがとうございます〜!!
またいろんな企画でお会いしましょう!
Posted by maki at 2009年09月21日 11:58
真紀さん、こちらこそ有難うございました!
小川さん、真紀さんにコメントを有難うございました! 
これからも皆さんと楽しくお付き合いができる事を、とても楽しみにしています♪
肌寒い時期になりましたので、お二方もどうぞご自愛ください。 
近いうちにお会いしましょう!!
Posted by yuki at 2009年09月22日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プロアーティストになりました
Excerpt: 2009年9月19日、YUKI BOARD WORKSプロコースを卒業しました!こちらがその認定証。背景にうっすら見えるプルメリアが素敵YUKI BOARD WORKSは横浜元町と赤羽教室があって、私..
Weblog: maki's pastel magic
Tracked: 2009-09-21 11:55