2013年05月30日

常夏アロハ祭りin札幌

札幌のハワイイベント常夏アロハ祭りリゾート
のお知らせですぴかぴか(新しい)

日時:6月29日、30日 10:00〜18:30
会場:サッポロファクトリー
入場無料


常夏アロハ祭りHP : http://tokonatsualoha.com/
常夏アロハ祭りブログ:http://blog.goo.ne.jp/tokonatsualoha


TOKONATSU 2013.jpg

昨年はワークショップで出向き、みなさまにお世話になりました。
今年は私自身行くことはできないのですが
会場に作品を展示してくださるということでお声をかけてくださいましたぴかぴか(新しい)
OMIさんいつもありがとうわーい(嬉しい顔)

しかも、私がいつも惚れぼれ作品を拝見している北海道のアーティスト栗山さんと
2人の作品展示ということでとてもとても光栄ですかわいい

常夏アロハ祭りは
札幌のハワイ好きなみなさんが毎年協力しあって開催されていて
人の繋がりが温かいイベントです黒ハート

スタッフのみなさま、どうぞ宜しくお願いします。

今年も展示という方法で参加をさせていただけることに
とても嬉しく思いますexclamation

行ける方は是非、札幌へGO GO手(チョキ)
posted by YUKI at 01:23| YUKI BOARD WORKS

2013年05月07日

my Book 'Hawaiian Chalk Art' on sale !!

Aloha my friends!!

My Book 'HAWAIIAN CHALK ART'
in store on 25th Apr!!!


2013-4-23-1.JPG

What you can see in this book is,,,

'what's chalk art',
'what you need to drow'
'How to drow'
'students works'
'my art works'
'how to use chalk art as shop's signboards'


and more!!

in Japanese only.
However, many photographs are published at this book
that will help you to understand:)

store : amazon web



I am thankful to all my friends and ohana from the bottom of my heart.
Especially Carmel and her family!!
posted by YUKI at 01:48| for English user!

2013年05月06日

湘南ビーチFMさん☆(書籍関連)

事後になりますが、
5月5日放送の湘南ビーチFMの番組、
『Shonan Breeze』http://www.beachfm.co.jp/breeze/index.html)にて
番組のDJ竹下由起さんが
書籍『はじめてみよう!楽しいハワイアンチョークアート』の
ご紹介をしてくださいましたぴかぴか(新しい)
昨年の秋に、出演させていただいた番組です。

放送時、ちょうど私はレッスンでしたので、
生徒さんと楽しく放送を聴きながらレッスンを過ごしていました耳

6時間の番組中にはたくさん、チョークアートの説明や書籍のお話をしてくださいましたカラオケ

前もって書籍のリスナープレゼントをご用意し、お送りさせて頂いていました。
番組放送中にスタジオに取りに行ってくださった方や
メールで応募してくださった方がいたようで
とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
どんな方が手にしてくださったのかなぁるんるん

湘南ビーチFM 竹下由起さんはじめ皆さま、
耳を傾けてくださったリスナーの皆さま、
どうもありがとうございましたexclamation×2

毎週日曜、お昼から6時間の番組『Shonan Breeze』は、
その季節や時間、空の色にぴったりのおシャレ〜な選曲で楽しませてくれます耳

本を紹介してくださった直後に流れた曲、
Hi'ilawe (Sudden Rush feat.Gabby Pahinui)
この曲はクラシックなハワイアンとRAPのMIXと言いましょうか、
個人的にも好きなのですが、
ハワイとチョークアートをMIXした本の話の直後に
この曲を聴かせてくださるセンスに、わたくしは脱帽手(パー)でございましたわーい(嬉しい顔)
posted by YUKI at 01:21| YUKI BOARD WORKS

2013年05月01日

4月28日読売新聞(書籍広告情報)

4月28日読売新聞にて
二見書房さんが書籍広告を出してくださいました。
ありがとうございましたexclamation

みーっけ目
4-28yomiuri.JPG
posted by YUKI at 03:58| YUKI BOARD WORKS