2013年02月02日

HISLEA美術展(作品出展)

2013年3月2日、3日にHonolulu Festival会場コンベンションセンター内で行われる
『HISLEA美術展』に出展致しまするんるん

昨年まで2年間のホノルルフェスティバルでは
ブースを出展しワークショップなどを行っておりましたが
今年は同会場にで行われているHISLEA美術展に出展致します。

やっと作品が出来上がり、あとは期日までに届くのみダッシュ(走り出すさま)
搬出は現地にて受け取らねばらりませんので、それに合わせて短めの旅予定ですリゾート

-----------------------
去年までのホノルルフェスティバルの会場で
たくさんの絵が展示されていたのを見ていたのですが
あれはなんの展示会だろう、、、、と気になっていました。
でも自分のブースの事で余裕がなく、ゆっくりみられる時間がありませんでした。

一方で、
前回の旅の帰国日、空港に向かうまでに
道で絵を売っていたアーティストさんの水彩画が素敵でその方と立ち話をした時
『絵が好きならここのギャラリーに行ってみるといいよ!』と
あるギャラリーを教えてくれました。
でももう帰らなければいけなくて、そのまま帰国。

帰国後にそれを思い出し、『あぁ、来年はそのギャラリーに行こう、、、』と
そのギャラリー名を調べてみたら、この展示会の案内に辿りつきました。

あぁ!あのフェス内の展示会場はこれだったのか!と
ちょびっと気になっていたことがスッキリし、
これもご縁!と感動して出展を決めましたわーい(嬉しい顔)

どうぞ宜しくお願いします手(パー)
posted by YUKI at 04:14| YUKI BOARD WORKS